君がいれば世界は今日も美しい

ザワクロからランペに沼落ち🐺🐷

きっと始まる僕らの未来

想いが届きますように
ずっと叶いますように
一緒にいられますように
呟いた

11月30日はROUND UPとKIMIOMOUの発売日~!!!!もう10日以上経ってるけどw記念すべき初めて買ったランペのCD💿

MVの北ちゃんが可愛すぎる件

f:id:ourstory___223:20221202171728j:image

メガネ北ちゃん愛してる!!!!

ガチTVの慰安旅行で初めてメガネ姿を見た時はギャップありすぎて認識するまで時間かかったw

北ちゃんの第一印象は完全にハイローの司だから、メイクも髪も普段からバッチバチにセットしてんだろうな~と思ってた。なんならちょっとスカしてんのかなってwなのに登場した姿はガチメガネに寝癖がついた状態で😂

「THE RAMPAGE 吉野北人」から「ほくちゃん🐷」になったあの姿を見て一気に好きになったwギャップは大事だね~~

てか壱馬のこの表情めっちゃ好き

f:id:ourstory___223:20221207230830j:image

壱馬の笑った時の口の開き方が自分的にすごい好きなんだけど(超マニアック)うつむいた時のこの口元が可愛すぎてここのシーンめっちゃ好き。

ちなみに食べてる時の顔も好き。私あんまり人が食べてる姿見たくない謎の感覚あるんだけど壱馬は食べ方綺麗だなって思う。ガチTVの企画でも食べてるシーン何度かあったけどお皿に残ったカレーも最後まで綺麗に食べてて、こんな風に食べてくれる人だったら料理も作り甲斐あるだろうなって思ったw

北ちゃんが雑誌で“僕の沼に入ったらきっと幸せになれる”って言ってたけど、ただでさえ16人もいるから毎日何かしらの情報入ってくるし、コンテンツも多いからほんと休む暇なくランペ摂取できてる。SNSの何気ない投稿も、推しも今日を生きてるんだな~って思えてなんか安心する。北ちゃんの目指す幸せがどんな形なのかはわからないけど、ちゃんと幸せ感じてるババアがここにいるからねw

KIMIOMOUはランペとファンの関係みたいだよねってRIKUさんが言ってたけど、そう思いながら聴くと前向きな曲に聞こえてくるんだよね。もともと未来に向かっていくみたいな歌詞だけどまた違った解釈になるというか。

世代は違うけど今世で出逢えてほんとよかったよランペちゃん。これからも同じ時代を一緒に歩いていけたらいいなぁって思う。